

海 アゲイン!

といっても 先週の17〜18日なんだけど

再び友人の船に乗りに海へ行って来ました♪

Evernote Camera Roll 20151021 232623


土日で休み取って海の上なんて!!!
メチャ リフレッシュ出来ましたよ!



Evernote Camera Roll 20151021 232624


海上結構ウネリが有って長時間はしんどかったんですけどね
それでも美味そうな根魚なんか釣って♪




夜は友人夫婦と合流して 駅前で宴会

翌日曜は一緒に海へ


Evernote Camera Roll 20151021 232625



Evernote Camera Roll 20151021 232622




途中船酔いで無人島に避難しつつ


Evernote Camera Roll 20151021 232627


Evernote Camera Roll 20151021 232626

マッタリと海を満喫
5時前には地元に戻り
釣った魚をさばいて食いました



12079324_556923361133094_7564896219242700257_n.jpg


rluVjNvp0qjgKONd82sv0ndFhEpsqEC73ifdB6aKu5I.png


もちろん
激ウマです!!!!




血の繋がらない弟

長い事おなじ場所で商売をやってると稀に熱烈な常連さんが出来る
もうそれは常連というより家族

有り難い事に 親から弟の代に変わって若い子も来てくれる様になり。。。。。
オレよりもオレのウチに居て なんだかんだ家族の面倒を見てくれる♪
そんな自慢の 血の繋がらない長女や三男がウチに居ます

その三男 若い衆が11月に結婚すると♪

Evernote Camera Roll 20151011 015258


結婚式に出席するのなんて10年以上ぶり!!!
   さすがにスーツ仕立てに行きましたよ!


目出度い
  メデタイ!



10月のライブ

随分前から決まってたのに公式発表が昨日の最終発表まで
引っ張られちゃいました  がやっと発表出来ます♪


ydOkoQltMV9XvE7csKe1JljDVNklrzspBnYxYBoZayo.png

何年かぶりのトヨタロックフェス!

http://toyotarockfestival.com/artist/timetable

僕ら
土曜のセカンドステージのトリに
呼んでもらいました♪
光栄です!!!!!!!


ここから一気に調子上げて行きます♪


10月の24日
トヨタスタジアムで無料でやりますんで皆さん是非!!



今月アタマに

ウチのバンドのプロデュースで一曲リリースしてます
今 超注目の新人 パリッちゃん


発売直後に
某大手ダウンロードサイトでメジャーアーティストと同発売日ながら押さえて
チャート一位になりました♪
シーンの注目度が窺えます!!


ダウンロード数はウチのバンド過去最高の手応えだけど。。。。。。。
i Tunessやらが軒並み聞き放題サービスに成っちゃったタイミングなんで
ナニの方はアレな感じかな、、、、

まぁでも 注目の新人をいち早くサポートできたのは
良かったです


MVが今日から解禁なので↓




Keep Pease Alive

ライブも有るけど

2曲程 レコーディングしてます
活動がカタチで残るのはやり甲斐有るよ!

睡眠時間削っても
良いモン作れる環境に感謝かな♪


Evernote Camera Roll 20150923 223220

当然録りはバラだけど 
久しぶりに演る曲なんでリズム隊で合奏してグルーヴを確認してから。の写真


うっかり。。。

Evernote Camera Roll 20150903 212919


駐車場から出る時に左側の柱に気付かず 
ミラーを割ってしまった。。。。。

この10年間くらい 人にぶつけられる事は何度か有ったが
自分で擦ったのは初めて。。。。。。。。。。。。。。。


ゆっくり動かしてたし 稼働式のミラーなので
ちょっと擦ったくらいなら割れはしないだろうに



一気に車幅感覚に自信喪失




こんなつまらない事で3万円の出費。。。。




気を引き締めよう





遅めの夏休み

友人が船を買い替えたというので遊びに行って来た



小型ながらトローリング出来るかっこええヤツ

同乗者は友人の会社に研修で来てるベトナム人のティー君。
なかなかの働き者で
視力がずば抜けて良いので魚群監視役として♪


Shujiさん(@shuji1971)が投稿した動画 -





Shujiさん(@shuji1971)が投稿した写真 -



のんびりと釣りをして〜







IMG_5363.jpg

無人島のビーチで泳いで〜




IMG_5373.jpg

夕方 漁港に上陸




IMG_5395.jpg


お宿で釣った魚を調理してもらったり
新鮮過ぎるお造りを頂いたり

IMG_5375.jpg


ひとっ風呂浴びた後は 泥酔で痛風のナイスキャラの宿の大将と一緒に
隣の漁港のお祭りへ♪

IMG_5378.jpg
総勢で50〜60人の超〜ローカルな雰囲気
メインイベントはカラオケ大会♪


で 最後は花火も!





会場全体から この港町の人々の営みが感じられて
なんだか 花火見ながらウルッと来ちゃいました





これで思い残す事無く 夏にさよならが出来ます

メガネ

仕事用のメガネ
やっぱり一年ちょっとしかもたない。。。。。

一年過ぎた辺りで急激にコーティングが剥げて来て
視界モヤモヤ。

ま、消耗品だと諦めてサクッと買い替える事にしてるのですが
あんまり安いのは掛け心地悪いし。。




IMG_5247_Fotor.jpg


地味に堪える出費です

楽しかった

18日 ライブ楽しかった

IMG_5257.jpg


夕方リハして


10502533_703571549789692_5519441107915330946_n.jpg



7時半頃出番

スタジオリハの段階ではちょっと不安箇所も有ったんだけど
結構上手く出来た♪

ただ 外音が良い感じに出て無かったみたいで
皆から指摘された。。。。。。
何でだったんだろう???



IMG_5263.jpg


アンコールは2バンド合同でフィナーレ











余談


会場に向かう間 何か忘れてる様な気がしてたんだけど
電車に乗る直前に爪が伸びてる事に気付いた
コレではギターが弾き難い。。。

いつもなら車に爪切り常備してるんで問題無いけど
今回は見に来てくれる友人が帰り乗せてってくれるってんで
行きだけ電車。
仕方ないんで駅前のコンビニで爪切り買いました。。。
Ell 20150720 215610


コレでスッキリ!と電車に乗り込んで栄に着く直前に
預かってた前売り券を忘れてる事に気付く。。。。。
era 20150720 215611


結局 翌日にまたクアトロまで出向く事に。。。。。。
日曜の栄に車で行くもんじゃないですね
ド渋滞!!!
しかもクアトロ誰も居ないよ〜〜

すったもんだしてなんとかチケットを預けたものの
半日潰しちゃったぁ〜

ついでに 何か風邪菌を拾ったぽく発熱中。。。。。。

今週末は

久々のライブ

クアトロは初です♪
11742825_10206932759747348_5826061027013031140_n.jpg

土曜の良い時間からの絶好の条件
お客さんを差し置いて 僕が一番楽しむ事になるんだろうなぁ♪

これが上手くいけば 毎年恒例に成るとか??
盛り上げなければ!!!



サイフ

財布を新調した♪
これまで使ってたのと同じヤツ
突如ファスナーが壊れちゃったので。。。。

R0012221.jpg

R0012222.jpg

大きさといい 使い勝手といい
コレがベスト

いい大人なんでホントは小綺麗な長財布とかが良いんでしょうが
バッグとか持たないんでポケットに治まってくれるのが良い

R0012224.jpg


やはりファスナーが弱かったのだろうか?
届いた物はごついファスナーに変更されていた
デザイン的には前の方が断然かっこ良かったけど
耐久性も大事だから しゃあないね

R0012225.jpg
小洒落たririのファスナー





数年後また壊れたとき用にもう一個買っときたいくらい♪



R0012227.jpg

ファスナー以外 問題無いんでもったいないけど〜


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


