

今 来日中の



ビティ、名古屋公演のバックを誘われてたんだけど
バンド内不安定で残念ながら断っちゃいました。。。。。。。
良いチャンスだったのだけれど。。。悔しい



社会人、中年バンドなのでなかなか難しいところです

写真

1961774_628528570529840_1237723363_o.jpg

1078545_628528530529844_517286903_o.jpg

1602153_628528880529809_412364529_o.jpg

1891547_628527867196577_146309436_o.jpg

BOB祭

土曜のライブ
後半の様子



フューチャリングギタリストを迎えてたので僕は右端で地味に。。。。
ベースラインをユニゾン




一時間予定の所 結局二時間演奏しちゃいました(オーバーし過ぎにも程が有る!



あいにくの雪模様ながらお客さんも来てくれて
しっかり楽しめました♪


1601467_587016241382357_1162637630_n.jpg

1782036_219308214924950_132043014_n.jpg

毎年恒例♪

ボブ生誕祭
今年も出演させて頂きますが
301388242.jpg

なんかウチのバンドだけ 扱いが雑ね。。。。。


top

おかげさまで新年一発目から
業界最大手のショップで各部門一位スタートを頂いてます

40108 194452


海外向けサイトでも!
2082015.png
初回オーダー完売ですか!



今年も何かと楽しい事を目論んで展開したいです♪

第二弾!

明けて本日より
当方のバンドの第二弾シングル(アナログ7吋盤)の受注開始されました
発売は12月28日 世界リリースです!!!


JnyO2.jpg








前作は3ヶ月もたず完売♪プレミア必至でした

今作も気合い入ってます!!!!




アコースティック!

13日の金曜日にアコースティックライブしました
ベンチに腰掛けてのライブは初じめての体験
お客さんも大入りで
ゆったり1時間楽しめました♪

Evernote Camera Roll 20131215 175234or



1461065_777063725652694_77535368or.jpg

今週ライブなので随分久しぶりに弦を交換した
スッキリ♪


IMG_2939r.jpg



あと 今朝雨の中を歩いたらやけに左足裏が濡れるなぁと。。。
思いっきりすり減って穴が空いてますがな 通勤用草履

Evernote Camera Roll 20131211 000631

これも買い替えてスッキリ♪

衝動買い その後

先日買ったギター ピックガードの保護シールを剥がしたら
下からもう一枚薄い保護シールが。。。。
めくってたら更にもう一枚 厚めのシートが剥がれて。。。。。。
つや消しの樹脂剥き出しに。。。。
トップコート剥がしちゃったっぽい


仕方ないんでバラして奇麗に全部剥いて
クリアラッカーで塗装しました

Evernote Camera Roll 20131125 232829

Evernote Camera Roll 20131125 232833


ついでにトレモロユニットの不具合発見したんで 修正♪
これでチューニングの狂いも治まってくれるかな?

Evernote Camera Roll 20131125 232836



反響

ウチのバンド初の音源リリースであるアナログ7インチ盤は
おかげさまで完売の様です♪

評判は上々でして
今月は名門GROOVE誌にてあの大物にプッシュして頂いた様です♪
これは本当に嬉しい出来事でした!!!

IMG_2891.jpg

IMG_2890.jpg


あと遠くベルギーのFM局でも掛かってたという知らせを貰いました♪

Irie Sunday - S4E07 - 10.11.2013 by Irie Sunday Fm on Mixcloud


19曲目、52分チョイ前頃からです

これも相当嬉しかった〜






衝動買い。。。

先日無事に42才!!の誕生日を迎える事ができました
前の週に家族とかには祝ってもらったのだけど 
誕生日当日は特に何をするでも無く 
風邪で体調最悪でフラフラと仕事してるだけだったので
なんだか凄く寂しく成り 自分で自分にプレゼントしようと
雨で休みの金曜日に買い物に出掛けたのだけど。。。。。
特に欲しいものなんて無いので結局何も買わずに帰宅〜

その際立ち寄った楽器屋で僕の長年の憧れのVOXファントムの
リメイク物が売ってたんだけど あまりにもカッコ悪かったんで
さすがに躊躇。
vmk5.jpg

でも価格が激安だったんで改造ベースに買っても良いかなぁ?と
帰宅後 ネットで調べてたら偶然↓を発見して思わず衝動買い!
ファントムじゃなくてゴースト

Evernote Camera Roll 20131120 001141


激安だったんで全く期待してなかったけど これがまた!
軽やかに鳴ってくれてる!!!!!!奇跡
誕生日じゃなくて酔ってなかったら買ってなかったけど 良い出会いだった〜

 アーミングすると一発でチューニングが激狂うのはなんとか調整しなかんけど。。。。。。









次の曲

年内にもう一枚レコードを出す予定で動いてます
今度は極甘ラブソング♪


まだラフミックスだけどこっそり試聴用↓


コーラスが良いでしょ?!
メンバーの義兄で えーちゃんやあゆのコーラスもやってるキングさんに付けてもらいました


1232123454323455.png

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


