

たまには仕事の風景でも

今日の現場

@shuji1971が投稿した動画 -


賀正


新年あけましておめでとうございます



すっかりブログ無精に成っちゃいましたが 自分用日記として これからも細々と続けて行きます

最近の

IMG_3954.jpg
 
右マフラーからの爆煙を何とかする為にカバー開け。
なんとかオーリング交換で治らないかと思ったものの オーリング外す時の手応えからして「ここじゃないな」って感じでやはり治りませんでした〜
シール交換は手間だからなぁ、、、、ってことで頓挫。

 
IMG_4039.png

最近近所にお気に入りの居酒屋を見つけた。
大将が元仕入れ業だったので良いネタを安く揃えてくれている♪
この日は 小振りながらも美味しかったノドグロ ¥500也


IMG_4134.png

行きつけのうどん屋さんにて今年も自然薯うどんが始まった
季節物!ついつい週一回は食べたく成っちゃう


IMG_4081.png

IMG_4114.png

今シーズン最後のモリコロで
バンドライブしてきました
縁ある歌い手さんを招いて思う存分やりました



IMG_4141.png

IMG_4143.png

土曜の夜だけトヨロックに顔を出してきました
友人の誕生祝いに。
乾杯して30分程で帰りましたが




と、いう
携帯に写真が入ってた最近の出来事をダイジェストで


先週の事だけど

土曜の朝 土砂降りだったので仕事止めて友人に海に連れて行ってもらった♪
貴重な連休 みっちりと遊ぶ!


IMG_3984_Fotor.jpg

昼前にマリーナに着き友人所有の船で日暮れまで

IMG_3988_Fotor.jpg

魚は全然釣れず。。。。




岬の先端の漁港に上陸して民宿で一泊。
夕方思い立って予約したにもかかわらず結構良い料理で満足。
夜は隣の漁港のお祭りで花火が上がるらしいんで船で遊びに行こうとしたけど
雷雨で行けず。。。部屋で焼酎一本空けて就寝




翌日も朝から釣りに出る
沖で釣り舟に乗ってる従兄弟を偶然発見 お互い海なんて滅多に来ないのに。。。凄い偶然 

漁師の話しでは網にも魚が全然入らないとの事
諦めて沖の小島に付いている小さなサワラの群れで飽きるまで楽しんで



友人の息子運転で昼にマリーナへ戻り のんびりと寄り道しながら帰宅



良い夏の思い出が出来た♪



 ずっと前。。。

ウチの土場が有る超〜ローカルな地道でgoogleストリートビューカーとすれ違ったのを思い出して今見てみたらオレ映ってる♪
顔は曖昧だけど 間違いなくオレ♪地味に嬉しい!
良い記念に成るわ〜


227161302389g.jpg

まだどっかでもすれ違ってるけどそれは忘れちゃった。。。。


春だけど

理由も無く 気分が上がらない。。。。
普段なら「オレが全責任負うからズバッと片付けちゃおうぜ!」でこなせる仕事も
ついつい「なんでいつもオレばっか責任かぶらないかんねん!」と思っちゃう。。
やる気が出ない



この数日 知ってる人が殺された事がスキャンダラスにテレビ、新聞で騒がれてる。。。。
なんでこんな事になったのか真相が全然解らない




音楽活動も過去最高に低迷中で



なんだか 大きな流れの中での
運気の変わり目みたいな物を実感中〜



こういう時は地道に足元固めつつ
無理せず好機を窺います♪


カスタム

車のフロントガラス上部にブルーのシェードを掛けるカスタムをした
地味ながら雰囲気大分変わる!


ってのはウソで、単に飛び石でガラス割れちゃったんでやむなく社外品に交換しただけ。
深夜に対向車から。。。。。

Evernote Camera Roll 20140328 202747

予想外の出費で凹〜
だけど傷だらけだったフロントガラスがピカピカに成ったんで気分は良い♪




車内暑く成り難いヤツらしいので夏が楽しみ

迷惑メール

今まで一通も来なかったのが密かな自慢だったのに
突如昨日から携帯に迷惑メールが来る様に成った。。。。
このアドレスは何処にも登録した事が無いし 極限られた人しか知らない筈なので
多分そのうちの誰かから漏れたんだろうな〜

最近は便利に成る一方 携帯のアドレス帳を上げないと使えないアプリなんかも有るので
つい「大丈夫だろう」とクリックして情報を第三者に開示してしまうんだろうけど〜
ちょっと一旦考えてから行動して欲しいな


最近は他に連絡方法が色々有るのでこのアドレス
サクッとアドレス変更しときました

仕事

IMG_3214.jpg

IMG_3217.jpg



このところダイナミックな仕事が増えている。。。。。


写真だと迫力無いけど
余裕でビル4階くらいは有る〜

下手な3D映画なんかより

ずっと感動出来る




是非フルスクリーンで

迎春

 2014年
新年あけましておめでとうございます

2013年も残すところ22時間程

振り返ってみると


12341234.png

目標だったステージで目標だったトリを勤める事が出来たし



ahudykko.jpg

8月と12月に念願だったアナログ盤を出せたし。。。。。。




なにより
後厄ながら体調を崩す事も無くて〜

済んでみると良い年だったな♪♪

只只感謝!

プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


