スポンサーサイト


負けた~

長らく半バラのH2 地道にオークションをチェックして部品が出るのを待ってました
待つこと4ヶ月 遂にその部品を発見!コレはなんとしてもゲットせねばー!と、勇みつつ良く見たら知ってる方が入札中だったんで「これはちょっと終了日まで様子を見ておいて知り合いの方が越された場合に入札だな」と本日の終了日まで待つ。が、依然その方がトップ・・・・・
このまま終了するなら諦めもつくけど 終了間際に何処かの馬の骨にサクッと持ってかれたら悲しいなぁ・・・で、終了10分前から細かくチェック。そういうのって大体は終了数秒前に入れるんで多分チャンスは無いだろうけど。

が、何度か更新をクリックしたら知り合いさんが抜かれてる!!!
何??自動延長???
とにかくチャーーーーーンス!!
絶対に手に入れたいんでガッツリと入札させて頂きますよ♪で参萬円~
使えるかどうか解らん中古部品にこんだけ突っ込む奴は居ないでしょー


弐萬五百円でトップに成ったのも束の間
敵もジリジリと入札してくる・・・・

更新ボタンを押す毎に金額が上がっていき

最終的に抜かれてしまいました~
「君もよっぽど欲しかったんやねぇ・・・」
その情熱に負けましたー

hub01.jpg

hub02.jpg

コメント

ワハハ♪
ネットオークションはジェニ~の勝負なので
知り合いであろうがなかろうが 堂々と入れたらいいです。
んで何がほしかったん?
  • 2006-03-29│16:00 |
  • 男木健一 URL│
  • [edit]
そうそう
必要な時は知り合いだろうが
予算内はガンガンいくべし
んでその部品って何ですか?
  • 2006-03-29│19:37 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
やっぱり何となく
気が引けます~
が、自分が逆の立場だったら何とも思わないんで入札しても良いんでしょうね~

部品名はですね・・・・・
  • 2006-03-30│07:31 |
  • cuz URL│
  • [edit]
H2のヨークかなあ?
いいのないねえ。 ちがう?
  • 2006-03-30│09:54 |
  • 男木健一 URL│
  • [edit]
いえいえ
実はクラッチです・・・・
ハブがガタガタに成ってしまいました もっと早いうちに原因を追求しとけばこんなダメージは無かった筈ですが・・・・・自己責任ですネぇ。

後日写真を載せますが 結構派手にガタが出てます 今まで滑る事も無く使えてたんでとりあえず着けて走っちゃおうかなとも思ったんですがその所為でまた別な所が壊れるのが目に見えてるんでよしときました。

オークション もっと突っ込むべきだったかなぁ?とも思ってますが・・・

常時アラート掛けてチェックはしてますがもしもオークション等で見かけた場合はご一報下さいませ♪
  • 2006-03-31│02:27 |
  • cuz URL│
  • [edit]
そいつはダメ元で鷲師匠に頼んでみたらどうでしょう~。 二個出してイッコはダメでしたけどイッコは使えてます。
  • 2006-03-31│13:55 |
  • 男木健一 URL│
  • [edit]
え、修理出来るんですか♪
と、思いましたが鷲師匠にお願いできるのはハウジングのガタ修理ですよね
僕はハブ側(インナー?)のスプラインを壊してしまいました・・・・
こんな壊し方 恥ずかしくて言いたくなかったんですが~~~
↑に写真を追加しときますんで見て呆れてください。。。。


写真解りづらいですが
アルミが潰れてゴッツイ段差がついてます
シャフトにハメてもガッタガタです・・・・

つくづく整備の才能が無いことを実感しました~
  • 2006-03-31│21:02 |
  • cuz URL│
  • [edit]
ハブ側だけで良いのなら うちにあったんじゃないかな。 みときますわ。
  • 2006-04-01│09:02 |
  • 男木健一 URL│
  • [edit]
ご心配無く~
ハブがあんなんに成ってるっちゅうことはハウジングも怪しいモンです。
とりあえずKAが動く様に成ったんで♪部品は地道に探します 
ご心配ありがとう御座いましたー
お気持ちだけ有り難く頂戴致します♪
ホンットに困った時は相談させて頂きますんでその時は何卒・・・・
  • 2006-04-01│20:22 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


