

久々に~♪

休日らしい休日を堪能した。

昨夜もキーボード、ドラムの子とスタジオで個人練習・・・・・
その後飲み屋でミーティング。
ホントどっぷりと音楽漬けの日々です~

かなりストレスが溜まって来たんで今日はちょっと息抜きしようとあちこちお出掛け♪

20050116222204.jpg

久々に朝から映画館に行ったが想像以上に混んでてお目当ての回に見る事が出来ず。昼の上映にずらしチャウ・シンチーの作品を鑑賞する。
期待を上回る出来でとにかく最高でした♪

その後レコードを物色 現在オイラの理想のギタリストNO.1であるE.ラングリン師匠の傑作盤と大好きなシンガーA.キャンベル兄貴の7インチを買った。

大須に行き服屋さんにフライヤーを配り歩いたらすっかり日が暮れちゃいました。商店街の路地裏のホルモン焼き屋でご飯を食べて帰宅。


カンフー→レゲエ→ホルモン焼き・・・・と、1日好きな事だけやって過ごしたんでストレス吹っ飛びましたわ~

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


