

テンパってました

何処でどう勘違いしたのか?てっきり所属バンドのライブが今週だと思い込んでたんですが
実はまだ二週間先でしたー・・・・・・
そうとも知らずこの一週間 必死に楽器のお稽古(というか暗記)に専念
「もう木曜の朝から土曜までは一睡もしないぞ!」と
かなり気合を入れて集中力を高めてたんですがガックシです~
ちょっとボケ過ぎですわ

だからと言って、時間に余裕が出来たのかというと全然そんな事は無い訳でして
その間に更にやるべき事が増えて行くという仕組みに成ってます
もうフラフラです・・・・・


んで驚くべき事にこのブログの過去ログ2005年1月~二月を参照すると
一年前の今頃も全く同じ様な感じで仕事+楽器+バイクで同じ様にフラフラに成っていた事が
書かれています 
う~ん これは・・ボブマーリーの祟りに違いない・・・・・

更に昨日もう一本ライブのお誘いが入る
が、日程を聞くと来週・・・・それはちょっと厳しいなぁ 
対バンが個人的に大好きなアーティストなんで凄く出たい!!!
そのイベント 都合つけば観に行こうと思ってたんで出演依頼が来た時は凄く嬉しかった~
けど、現実的には他のメンバーの都合も有るんで無理っぽいです・・・凄く残念。

てな訳で突然ですが

新プチ企画 ♪本日の海賊放送♪

は、上記の「個人的に大好きなアーティスト」

あのパンクバンドのトラックに乗せてオールドDeeJay風味の歌い回し♪
夏の間ビールがぶ呑みのおつまみとして愛聴したバカ度★★★★★のパーティーチューンです。

コメント

なんだなんだ
「本日の海賊放送」?
お勧めバンドの紹介?
  • 2006-01-21│09:23 |
  • nyudo URL│
  • [edit]
はい
お勧めバンドの紹介です
数日前にやっとwavファイルをmp3に変換する事を覚えまして~

緑色の文字の部分をクリックすると聴ける筈ですがどうでしょうか?

  • 2006-01-22│06:52 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
聞けましたよー♪
今後のアップに期待♪
  • 2006-01-23│16:58 |
  • nyudo URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


