スポンサーサイト


2K5大晦日♪

いよいよ今年も数時間で終わりですねー

一年の締めくくりでブログの過去記事をざっと見直して見ましたが・・・
全然バイクに乗れて無かった年でした。
H2をバラしに掛かったのが5月・・・
内部の状態を見て(同じ様に組んだ)KAを動かすのを自粛したのが6月・・
それから半年間 全く乗って無いやないですかー!
ダメだなぁ オレ。
来年はバリバリ乗り倒せる様しっかりと整備する事を
新年1発目の最重要課題にします。

半年間 バイクに乗らなかっただけで
かなり体が鈍ってしまったのを実感~
リハビリから始めますぅ・・・


それでは皆さん 良いお年を♪
来年も宜しくおねがいします

コメント

あけおめ~ことよろ~ねっ!!
去年はいっぱい迷惑かけたんで
今年もいっぱい迷惑かけそうなんで
よろしくっす!!
  • 2006-01-01│08:59 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
あけましたね
オメデトー今年も宜しくっす
旧年は最後に災難だったけど
きっと今年はいい年に成るよ~♪
お互い体には気をつけてさ
美味しいお酒を沢山呑もまい!
  • 2006-01-01│13:34 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


