スポンサーサイト


さよならサニーちゃん

かなり長い間(イヤイヤながらも)乗ってきた貰い物サニーちゃんを
友人に譲りました
いつかはエンジン弄って外装を白にでもしてレストアしてやろうと思いつつ 
ひたすら乗り潰してベコベコのボロボロ・・・・・・
もはや絶対に自分ではレストアしないだろう事を
悟ったので車検が有るうちに乗り換えを決意!
次は普通に乗れる新型車にします 
機材を運んでも安心で出番前に足を伸ばして仮眠出来る様な車が欲しいんですっ。 
sunny.jpg


引取ってくれる子はハーレー屋経営(だけど愛車は昔からZ1R)で 
その店まで陸送で届けに行った
ら、
店内にKA発見
時々バイトに来る子が最近買ったらしい
見た目は結構しっかりしてる感じ
クラッチが貼り付いてるんで修理中との事
マフラーに空いた穴を埋めたりして自分でゴソゴソと修理してるみたい

kaikadou.jpg

(この写真は以前に貰ったモノ)
因みに奥に見えるKHは元僕のです・・・・
4~5年前にエンジン動く様にして外装、シート貼り直したんですが
酔っ払った勢いでここの嫁さんにあげちゃいました~
翌朝起きて激しく後悔したけど 嫁さんの喜び様(あたりまえか)にはかなわず
貰われて行ったのでした。


サニーを納車後別の友人と合流してクリスマスパーティーへ行く事に。 
久しぶりに会った彼はなんとハコスカに乗って現れた
以前から欲しい欲しいと言ってたのを知ってたけど遂にやったね!!!
って、良く見るとボンネットサビで大穴間てるやん
サイドステップも朽ち果てて半分以上無くなってるし
よ~く見ないとハコスカって気付かないんですけど・・・・・
でも妙に楽しそうやね♪やっぱキャブ車は良いよねぇ
サニーちゃんもタコ、ソレだけで結構走る様に成っただろうになぁ
と、手放して1時間で早速プチ後悔・・・・

コメント

デリカワゴン(ディ-ぜルターボ)と
ギャラン∑の出物がありますぜ(しつこい)
いかが~(笑)
どちらも10諭吉位だと思います。
青柳君(とうきちろー)のおうちの車です。
  • 2005-12-26│18:13 |
  • 佐渡島 URL│
  • [edit]
残念~
既に次の車が納車されております~
ウチは規制区域なのでデリカは×でしょうがギャランは魅力的ですねぇ。
微妙なタイミングの差で残念ですー
  • 2005-12-27│02:01 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
アタシも買った3日後に話が来ました~~~~。
そんなもんです(笑)

ちょっち早いけどよいお年をお迎えください。
  • 2005-12-29│07:58 |
  • 佐渡島 URL│
  • [edit]
佐渡島兄貴 お疲れさまでした
良いお年をお迎え下さいませ

今年も単車絡みで色々と楽しく過ごす
事が出来ましたね~

来年も宜しくお願い致します♪
  • 2005-12-31│12:00 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


