スポンサーサイト


なんやかんやで結構時間が掛かるー

H2はいよいよケース閉じを開始しました
歯抜けのオッサンも退院したことやし♪

土曜 仕事が終わってから作業を開始
が、早々に毎度の如く友人から呑みに行く誘いを受ける・・・・・が今回ばかりは頑なに拒否!
またボチボチとバンドの方も忙しく成って来たんで 週末は強引にでもまとまった時間を確保してバイク弄りを進めます

クランクは芯出ししたまま置いてあったのを念の為両サイドベアリング交換。
「温めりゃスポンと抜けるでしょ」と作業を開始したがなかなか外れてくれなかったす・・・・・
小さい方はなんとか外せたけど
大きい方は道具が無いと外せそうも無い気配・・・・・
仕方ないんでケースの最終脱脂をして部品を準備して就寝。

日曜 近所のバイク屋にクランクを持参して相談したら
いとも簡単に解決♪「コレを外すのにどういう道具が要るのかちょっと考えれば解るだろ!」と叱られる・・・・仰る通りです~道具の使い方次第ですねぇ・・・

その後
シフトフォークの並び方に迷ったりM6スタッドをナメたりしつつ粛々と作業(途中で色々と来訪者有りでなかなか作業に集中出来なかったけど・・)なんとかケースを閉じる事が出来ました。
今日もかなり勉強に成ったなぁ 

コメント

やってますね
ついにケース閉じましたか!
ここまで来れば後はサクサクと~♪

愛地球博で会ったと思ったら
入院してたとは!知らなかったっす
  • 2005-12-12│10:47 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
へへへ~
知らなかったっすか?新造CDIは調子が良過ぎて歯が無くなる不具合も出るらしいっすよー
僕も早よH2組み立てた後KA整備してジェミニィのテストライドしたいっす!!

M6スタッドは曲者ですねえ~
  • 2005-12-13│00:48 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


