スポンサーサイト


ケースの洗浄・・・

進みそうで進まないH2復活計画
ケースの洗浄にてこずってはや十日以上経ってしまった・・・
いやぁ~人生って色んな事が起こって予定通りには進まないもんですねぇ


クランクケースの裏側のフィンの間の汚れをひたすらシコシコ
シコシコ・・・・シコシコ・・・シコ・・
らちがあきません!
手当り次第にウチに有るケミカルを試したらガスケットリムーバーが
ちょっと効いた。調子に乗って一本使い切ってシコシコしたが
期待したほど汚れが落ちない・・・・・
ガスケットリムーバーって要は剥離剤でしょ?ってことで
塗装用のスケルトンを塗ってみたら全く効かないー
しかもぶよぶよとしててなかなか除去出来ずかなり時間をロスしちゃった・・・

その他にも色々とケミカルを試してみたがこのペースで作業してたら
年を越しそうなんで諦めて火曜 友人の工場を借りてブラスト~ 
短時間でスッキリ♪だけど独特のザラザラ地肌に・・・・
しかも砂まみれ。直ぐに砂を洗い流してやろうと思ってたけど
色々有って結局今日まで放置してました。

本日 雨上がりの暗闇の中で水洗いしてみたが乾いたらまだかなり
砂っぽかったんで先程ケースを風呂に持ち込んで入浴&ケース洗浄
 なんとか砂は除去出来たかな。

あと少し クランク室内の掃除と合わせ面を整えたら組立てれるけど
歯抜けのヲッサンの事も気に成るし・・・・今週末には無理か?

コメント

基本技
ケースが正常の場合
ケースの合わせ面はスタッドを打ちこんでるとこが
イマイチな場合を除いてオイルストーンを
かけないで下さい
あたし優しく無いので何故?と思う前に考えてね
それでも理由を聞きたい時はメール下さい

キャバ嬢バンドしてきましたで~♪
  • 2005-12-04│21:13 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
うわ!
良かった まだ合わせ面掃除して無いです~
着手してたら間違い無くオイルストーン軽く掛けてましたがギリギリセーフでした
理由はなんとなく察しがつきますす・・・・普通に考えれば掛けちゃダメですよね・・・・・・・

キャバ嬢バンド ライブする時は声掛けて下さいー 都合がつけば見に行きたいです♪
ロケンローで盛りあがりたいですねー

ところで先日話してた「新春!ギター宴会」やります?段取りしますが~

 
  • 2005-12-05│00:16 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
あたし自動書記してましたね
嬢が2度目のリハ遅刻
愛地球博のように居酒屋でガンガン呑みながら
メンバー3人で嬢に三島モード入ってました(笑)
ケースはお察しの通りです

合コンの刑
打ち上げのみの参加も可ですよ~♪
しかしライブまでの道は遠いかもです
  • 2005-12-06│11:25 |
  • rastaman URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


