

雨降って地固まる。。前編

先週突然 マックのキーボードが不穏な動きをし出し 遂にはreturnキーが全く効かなく成ってしまった。。。
コレは辛い。。。。
決定と改行が全く出来ないんだもん。。。
何をどういじってみても全く改善されない 。 。 。 

仕方なく以前使ってた同型のキーボード(壊れてない)を引っ張り出してきて接続を試みるも
なぜか認証手続きで上手くいかない。。。
一晩スッタモンダした挙句 全く同期する気配がないので、、、、
潔く新しいキ−ボードを注文!!

通販しようにもキーボードが使えないんで注文が出来んがな!とか悶えつつ
予備のパソコンからなんとか注文



で こんな感じ、、、
写真 2016-01-17 17 03 07

ガー!同じようなのが3個





予備のやつは古いiMacで普通に使えてたのに
今回新しいのに登録し直すにあたって一度同期を切っちゃったら再同期できなく成っちゃって
宙ぶらりん。。。。。。


二つとも結構丁寧に使ってたんで新品同様なのに
結局 無用の長物状態〜


んでも
最新型キーボードに成ったんでまぁ良いかぁ
と、思ったのも束の間
そう 簡単には解決しないのであった



つづく

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


