スポンサーサイト


エコカー

事故修理の間の代車が新車のプリウスα
ハイブリットカーを運転するのは初めてだったんでウキウキ♪

IMG_6013.jpg

静かで滑る様に走る感覚を満喫しました
高速にも乗ってどのくらい走るのかもやってみました
エンジン小さいので流石に高回転には成るのですがそこそこの速度までは一気に加速して
コレはコレで良い物だなぁ〜と。
車の進化を実感出来 良い経験でした

うるさいハイエースに慣れてる身には静か過ぎて逆に集中力が落ちる感じでしたけどね





IMG_6036.jpg

紅葉ドライブして

IMG_6037.jpg

冠雪の御岳山を望んだりして
400キロ程走って

IMG_6049.jpg

やっとODOメータが3000Km

2週間程 愛車が帰って来る頃にはすっかり飽きちゃいましたとさ




ハイエース乗り潰すつもりだったけど
何か乗り心地のいい車に〜
乗り換えを考えちゃったりもしましたが

色々考えた末
次もハイエースかな?と





IMG_6018.jpg






コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


