

遅めの夏休み

友人が船を買い替えたというので遊びに行って来た



小型ながらトローリング出来るかっこええヤツ

同乗者は友人の会社に研修で来てるベトナム人のティー君。
なかなかの働き者で
視力がずば抜けて良いので魚群監視役として♪


Shujiさん(@shuji1971)が投稿した動画 -





Shujiさん(@shuji1971)が投稿した写真 -



のんびりと釣りをして〜







IMG_5363.jpg

無人島のビーチで泳いで〜




IMG_5373.jpg

夕方 漁港に上陸




IMG_5395.jpg


お宿で釣った魚を調理してもらったり
新鮮過ぎるお造りを頂いたり

IMG_5375.jpg


ひとっ風呂浴びた後は 泥酔で痛風のナイスキャラの宿の大将と一緒に
隣の漁港のお祭りへ♪

IMG_5378.jpg
総勢で50〜60人の超〜ローカルな雰囲気
メインイベントはカラオケ大会♪


で 最後は花火も!





会場全体から この港町の人々の営みが感じられて
なんだか 花火見ながらウルッと来ちゃいました





これで思い残す事無く 夏にさよならが出来ます

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


