

楽しかった

18日 ライブ楽しかった

IMG_5257.jpg


夕方リハして


10502533_703571549789692_5519441107915330946_n.jpg



7時半頃出番

スタジオリハの段階ではちょっと不安箇所も有ったんだけど
結構上手く出来た♪

ただ 外音が良い感じに出て無かったみたいで
皆から指摘された。。。。。。
何でだったんだろう???



IMG_5263.jpg


アンコールは2バンド合同でフィナーレ











余談


会場に向かう間 何か忘れてる様な気がしてたんだけど
電車に乗る直前に爪が伸びてる事に気付いた
コレではギターが弾き難い。。。

いつもなら車に爪切り常備してるんで問題無いけど
今回は見に来てくれる友人が帰り乗せてってくれるってんで
行きだけ電車。
仕方ないんで駅前のコンビニで爪切り買いました。。。
Ell 20150720 215610


コレでスッキリ!と電車に乗り込んで栄に着く直前に
預かってた前売り券を忘れてる事に気付く。。。。。
era 20150720 215611


結局 翌日にまたクアトロまで出向く事に。。。。。。
日曜の栄に車で行くもんじゃないですね
ド渋滞!!!
しかもクアトロ誰も居ないよ〜〜

すったもんだしてなんとかチケットを預けたものの
半日潰しちゃったぁ〜

ついでに 何か風邪菌を拾ったぽく発熱中。。。。。。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


