

サイフ

財布を新調した♪
これまで使ってたのと同じヤツ
突如ファスナーが壊れちゃったので。。。。

R0012221.jpg

R0012222.jpg

大きさといい 使い勝手といい
コレがベスト

いい大人なんでホントは小綺麗な長財布とかが良いんでしょうが
バッグとか持たないんでポケットに治まってくれるのが良い

R0012224.jpg


やはりファスナーが弱かったのだろうか?
届いた物はごついファスナーに変更されていた
デザイン的には前の方が断然かっこ良かったけど
耐久性も大事だから しゃあないね

R0012225.jpg
小洒落たririのファスナー





数年後また壊れたとき用にもう一個買っときたいくらい♪



R0012227.jpg

ファスナー以外 問題無いんでもったいないけど〜

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


