スポンサーサイト


芋掘り大会♪

楽しみにしてた「うまのすけ牧場 芋掘り大会&BBQ」に行って来ました
うまさん 今回も楽しい企画ありがとうございました♪皆さん思う存分家族サービスが出来たんじゃないでしょうかね~
やはりうまさんの所へ遊びに行くとやたらと癒されます~♪嬉しくってすっかり呑みすぎちゃいまして途中記憶が曖昧ですが暴言とか吐いて無いですよね?なんか朝起きたら左足ケガしてるしあちこち打撲で内出血してましたが・・・・・

ハマの兄貴や泉州の大兄貴にもお会いできて最高でした


2005103003.jpg

楽しかったですネ♪

コメント

癒し系~
CUZちゃん バク転したの憶えてないの? 刺さってたよ!
キックボードでの曲芸によるものだと推測されます。
もう少し酔ってないときに練習しましょう~
空気清浄機によるストレートパンチ頭部への後遺症いかがなものですか?
自分でやったんでワシ知らんよ
請求書送らんといてね
いつでも癒しに いやいや子供と遊びにおいで子供は待ってます。
  • 2005-10-31│20:39 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
我が家も無事 長男のお誕生日会
までに間に合いました。しっかしいつも うまさんや奥様にご迷惑お掛けしちゃって申し訳ないっす!!
加藤さんに早く良くなってもらって泊まりで宴会したいですねぇ~!!

2次会も行きたかったなぁ~~
  • 2005-11-01│07:20 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
思い出しました・・・・・
子供のキックボード借りて乗った瞬間にMAXスピードに挑戦したくなって思いっきり加速したらフロントが浮き上がってバク転したんですよね 確か・・・・
ビーチサンダルで挑戦したのが間違いでした 

空気清浄器ッちゅうのは全く覚えが無いのですが??・・・・昨日は一日アタマが痛かったです なんと晩酌も出来なかった位調子悪かったです(そんな日は年に2~3回しか無いんすけど~)

ホントにうまさん夫妻にはお世話に成りっぱなしで・・・・・ゆっくり出来なかったですよね?次はオイラが段取りしますんでうまさんの都合の良い日に八嶋荘行ってお刺身食べましょ♪


のぶちゃんも無事に家庭行事をこなしておつかれさん~

  • 2005-11-01│19:35 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
日頃
お世話になっている方にうまさんちの芋を配ってきました。
紅芋がありました、大変喜ばれました。13日には、美浜サーキットに行きます。フリマ、出店です。
  • 2005-11-03│01:08 |
  • くぼた URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


