スポンサーサイト


怒涛の週末二本目~

今月二つ目のライブしました
king01.jpg

今回はステージも広く 出番も早目(と言っても深夜零時)だったんで体力的に凄く楽で集中して出来ました 後半オシッコしたくなってちょっと焦ったけど・・・・ここ最近では一番まともな演奏だったので良しとしよう。

毎度の如くろくな写真が無いっす


king02.jpg
↑リハ終了時~


んで 恒例の

king03.jpg
ダンサーチェック♪
最近はこれを上手く撮る事に情熱を燃やしております!
色々とデジカメの設定を弄ってるんですが会場がかなり暗いのでなかなか上手く撮れません 

king04.jpg
こんなポーズはまだ序の口のエグイ踊りを見せてくれます 具が飛び出すんじゃないかとハラハラドキドキ♪動画でお見せしたいところです。



朝5時頃会場を出て帰路につくも高速に乗った途端に睡魔に襲われる・・・セルフビンタしながらPAに墜落 一時間程仮眠して帰って来ました~

コメント

う~ん
たまらん
最近のあたし
このダンスが見たいが為にレゲェバンドやりたいと
痛切に思ってます
ギター始めたきっかけも不純なんで
自分的にはヨッケーだと思ってます(爆)
あっそうだバイクもきっかけは不純でした~
ウィンドサーフィンもテニスもゴルフも・・・
そんでいまだに結婚もしてない(とほほほ~)
  • 2005-10-24│19:55 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
不純 不純~♪
いやぁ 是非とも生で見ていただきたいっす 笑っちゃうくらい下品ですから~

先生は不純だなぁ 僕はマジメに音楽に取り組んでましたよ!「原子力なんていらねぇ~」という熱いメッセージを電気ギターを掻き鳴らして叫んだり・・・・・・・
ま、今のバンドに誘われた時の殺し文句は「ギターが一番目立つし モテるよ♪」でしたが♪(実際にはステージに上がっても立ち位置がスピーカーの裏とかが多く全く目立たないしモテません!!)

レゲエのギターもなかなか楽しいですよ~地味ですけど~ 裏メロを支配して密かに曲全体の雰囲気を操作したりしてのんびり楽しんでます~♪
  • 2005-10-25│21:02 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


