スポンサーサイト


ゴジラ

IMAX3Dで見てきました






こんなこと初めてなんだけど
上映前半で猛烈な便意をもよおし 席を立つという失態を。。。。。
その間に最初のアレが出現して大暴れ 主役だと思ってたブレイキングバットのおっさんが!?$%という。。。


ゴジラは良かったですよ シビレました
そして後からジワジワとまた良さが湧いてきます♪



第一作目のゴジラが東京を破壊するルートがまんま東京大空襲のB29が飛んだルートだったというのは有名な話しだけど 今回のゴジラのルートが大戦で成し得なかった日本人へのサービスだとしたら大きなお世話だなぁ 深読みしすぎかな?








画的には3Dじゃ無くても良かったかな?
IMAXは音響がメチャ良いからそれはそれで良いのだけど


コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


