

IMAX

先日水曜日 雨で仕事中止
おそらく今年最後の休日に成るので有意義に過ごそうと計画を立てるも
朝食をゆっくり満喫したため早速出遅れる。。。
銀行での用事にも手こずり 昼から見ようと思ってた映画にギリギリ滑り込み〜

bqImgIISN.jpg

念願の初IMAX3D♪

過去2回見に行ったのだけど時間配分を誤り上映時間に間に合わず見れなかった
いや前回ライフオブパイの時は間に合ったのだけど映画館に着いた時に猛烈な腹痛に襲われ
トイレを探して駆け込んだら大量の血便で。。。。。。
上映時間は過ぎるは心は折れるはで 見れずに帰ってきたんだっけ。。。。。



06252_0.jpg

映画もIMAXも最高でした


リアルな宇宙空間描写がとにかく最高(最悪?)で終始緊張しっぱなし
この映画でimax初体験出来たのは幸運でした


コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


