スポンサーサイト


衝動買い。。。

先日無事に42才!!の誕生日を迎える事ができました
前の週に家族とかには祝ってもらったのだけど 
誕生日当日は特に何をするでも無く 
風邪で体調最悪でフラフラと仕事してるだけだったので
なんだか凄く寂しく成り 自分で自分にプレゼントしようと
雨で休みの金曜日に買い物に出掛けたのだけど。。。。。
特に欲しいものなんて無いので結局何も買わずに帰宅〜

その際立ち寄った楽器屋で僕の長年の憧れのVOXファントムの
リメイク物が売ってたんだけど あまりにもカッコ悪かったんで
さすがに躊躇。
vmk5.jpg

でも価格が激安だったんで改造ベースに買っても良いかなぁ?と
帰宅後 ネットで調べてたら偶然↓を発見して思わず衝動買い!
ファントムじゃなくてゴースト

Evernote Camera Roll 20131120 001141


激安だったんで全く期待してなかったけど これがまた!
軽やかに鳴ってくれてる!!!!!!奇跡
誕生日じゃなくて酔ってなかったら買ってなかったけど 良い出会いだった〜

 アーミングすると一発でチューニングが激狂うのはなんとか調整しなかんけど。。。。。。









コメント

誕生日おめでとー♪



  • 2013-11-21│22:24 |
  • たま URL│
  • [edit]
ありがとうございます〜♪
  • 2013-11-21│23:39 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


