スポンサーサイト


水木金と

玉掛け講習

Evernote Camera Roll 20130712 225350

超〜〜〜かったるいけど この猛暑の中での現場作業を免れてラッキーだったかも。
現場の皆は大丈夫だったんだろうか?



自分の記憶力&集中力の低下ぶりに驚愕。。。。
あと 兎に角拘束時間&通勤時間が長くてウンザリ。。。
だけど6月みたいに浜松いなさ北から更に鳳来寺へ北上を一週間以上通う事(帰りはひたすら山道下道、、、)に比べればまぁ楽だったかな。


再来週と八月 あと2コースの講習が有る。。。。。


コメント

おつかれ~!!

アタシも玉掛け取りに行かねばと考えつつ29年が過ぎてしまいました・・・

高所作業車を受けた勢いで行くつもりが・・萎えちゃって・・


そろそろ行かねば。。。
  • 2013-07-13│23:04 |
  • たま URL│
  • [edit]
お疲れさまです〜

荷物吊り上げるだけの事に
3日間みっちり!朝8時半から夕方6時半まで講義聞かなきゃいけないとは。。。。。。恐ろしい事です〜
多分 昔とは比べモンに成らん位めんどくさくなてますよ


今回 ラッキーな事に全部県の助成でタダで受けられるという事で
何十日も仕事空けて講習受けてますが そんな事でもないとなかなか受けれないですよね〜



  • 2013-07-14│01:09 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


