

恥ずかしながら超スローペースな

H2復旧作業ですが~

過去ページを見ると5月頃から殆ど進んでませんね・・・・
自分のズボラさ加減に驚きです。

が、その間にもゴソゴソと地味に部品収集をしてたのです 実は。

それで一番最後まで取りに行けなかった部品達がコレ↓
200510h201.jpg


ミッションに使うベアリングなど・・・・・・

以前近所の部品屋に注文して1ヶ月程前に入荷の連絡を貰ったものの 店が夕方5時頃閉まるのでなかなか引取りに行けなかったんです。
入荷の知らせを聞いて速攻で仕事を片付けて6時前には取りに行ったのに店が閉まってるなんて・・・・素人には敷居が高いっすよ~
こないだの土曜はライブで仕事休みにしたんで午前中に取りに行ったんだけどまたまた閉まっててトホホ これじゃいつまで経っても取りに行けないじゃんかと困ってたら今日は昼から土砂降りの雨で仕事早上がり♪ 速攻で取ってきました。
これで腰下の部品は揃った筈?だけど。


そもそも なんでオーバーホールして二年前に登録したH2をわずか走行4000kmちょっとで再び組みなおしてるのか・・・・そこから話さないとここからの復旧作業ブログは話しが進められないんですが今夜も酔いが回ってきたんでその話しは又後日~♪

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


