スポンサーサイト


無理なダイエット 中間報告


ちょっとハードなダイエットを開始して今日で2週間経過。
ぐんぐんと絞れてます!体重で約6キロ減。
色んな人から「痩せた?」と聞かれます♪
体軽いんで調子も良いです!
ランニングのペースも上がって来ました


かなり食事量を減らしてますが(いままでが食い過ぎてた)
それでもお酒は毎晩の様に呑んでるし
トリプルの時は蕎麦も大盛り食ったし朝ご飯もちゃんと1膳食べたし。
先週は2回焼き肉食べてるし 全くストレス有りません〜


ベルトの穴が2つは縮んだのだけど
それでもまだ腹はダップリと出てます。。。手強い!


コメント

同感です…手強い…
ワタシ2カ月で9kg落としましたが
誰も気づいてくれません…
5kgくらい誤差の範囲かも(ワタシの場合)
シクシク…
  • 2013-05-17│20:26 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
いや 佐渡さんかなりシュッとしてましたよ 先日の長野で。

僕は体重減らなくなって来ましたが体脂肪率は少しずつ下がってるので良しとします。。。。。。。というか急激に減らし過ぎてちょっとビビってたのでコレくらいのペースで行きます〜



もう絶対に履ける時は来ないと思ってた昔の皮パンが履ける様になったのは感動です!
  • 2013-05-19│07:42 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


