スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

今年は仕事が暇なので長めのゴールデンウィーク♪
でも。長いと判明したのが休みに入る数日前だったので何の予定も無し。。。。。。。

仕方ないんでウチの大掃除したり買い出し行ったりしてたら2日あっという間だった


昨日は夏に出すアルバムのレコーディング作業を午後からちょっと。
ご縁が有ってなんと大御所J.Osbourne師!!!!
とんでもなく良いのが録れました
プロデュースしたメンバーは思い入れ深過ぎてレコーディング中に数度号泣。。。。


20130501 092130






オズボーン先生 「150%出した!」の言葉通りの仕事ぶりでした 感動!!



さて
後半は毎年のお楽しみ 長野でのミーティングが有るんで
単車整備します


コメント

いいねェ~♪ 珍しく緊張気味の顔もいいねェ♪

3,4日はヨロシクです!!
  • 2013-05-01│20:05 |
  • たま URL│
  • [edit]
緊張というか 写真の時にどういう顔したら良いか未だに解らないんです。。。。。何気に右手も凄く変でしょ

有名人と記念撮影とか〜凄く苦手なんでずっと撮らずに来ましたが数年前から「やっぱり思い出として残しといた方が後で楽しい」って事に気付いたので頑張って撮る様にしてますが〜 変な感じに成っちゃいますねぇ

当日よろしくおねがいします!!!!楽しみです!
  • 2013-05-01│23:58 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


