スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

attack!!

例年になく長い正月休みを満喫♪
11月頃からずっと忙しくて 全然観れてなかった映画を 結構観てます。

元旦にレンタル屋に寄ったら気になる作品が軒並み全貸し出し中。。。。
唯一「アタックザブロック」が一本だけ残ってたんで何となく借りて見たらまさかの大アタリ!!!!新年一発目の映画でこんな良いのが観れるとは!!

一見単純な「バカっぽいエイリアン退治もの」に見せつつ 裏テーマでしっかりとメッセージをぶち込んできて胸熱!!!最高だよ!!
それってちょっと幼稚な結論かなぁ?という所もちゃんとオチにサラッと含んでる。100点満点!





しかもエンドロールに流れるのがRICHIE SPICE のYouth Dem Coldですよ!!!も〜〜200点満点!!!!





あと~
それと同時に借りたのは007初期3作。
余裕で20年以上ぶりに観た。ので、昔観た時と随分印象が違う。
ジェームスボンドって 結構アレね。。。。。
でも
やっぱ カッコいい!!!


ドクターノオの顔はやっぱりメチャ怖いね♪
1962年!レゲエ以前のジャマイカの景色が凄くいい。


「ロシアより」はリマスター版だったのか?画質が凄く良くて あの見慣れてる筈のオープニングテーマが今更ながら超〜〜〜カッコいい。あらためて タマラン♪


ゴールドフィンガーはヤッツケ感満載だけどヌキどころも満載でやっぱり名作だなぁ〜♪なんつってもアストンマーチンがねぇ〜




ってな訳で
準備万端 映画館にやっと念願のアレを観に行きました





コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。