

コケ納めと初夢

元旦の朝目覚めると 何故か右半身が痛い。。。。
特に右肘は激痛。ヒビ入ってるんじゃないの?位に。

暫く思い出せなかったけど 朝風呂に入ってる途中で
「!そういえば昨夜泥酔で帰宅後、3階の階段で滑って7〜8段下まで転がり落ちた様な。。。」
帰宅時まだ日付は変わってなかった筈なんで「コケ納め」ってことで。。。。。
新年一発目だと縁起悪いもんね♪



話変わって

今朝の初夢はゾンビ。
3度程絶体絶命で目覚めるも寝直すと続きのゾンビ。。。
ひたすら続く超大作のゾンビものでした

なんだか前途多難な予感の後厄




コメント

今年もよろしくです。
と言いつつ、仕事で5月もヤバイかも。
でも時間作って行きますんで~。
  • 2013-01-02│22:51 |
  • 佐渡 URL│
  • [edit]
おめでとうさんです♪

アタシの初夢は何故か・・南野洋子にM男のように犯されてイク寸前で目が覚めるちゅー初夢でしたが。。

お大事に~今年もヨロシクです!!
  • 2013-01-02│23:09 |
  • たま URL│
  • [edit]
あけおめ
今年も宜しくです

初夢は仕事のトラブルで
何故か10代の頃の友達に怒られてました
向こうは10代のまま 
こちらは50過ぎたおっさんのままで
不思議な夢でしたわ
  • 2013-01-03│13:57 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
明けましておめでとう御座います!

佐渡さん 
5月やばそうですか?ご無理なされない範囲で是非参加して下さい(笑

たまちゃん
凄げぇ良い夢ですね!!そんな初夢 見てみたいっす。。。。

rasta先生
仕事のトラブルっすか。。。。なんかリアルな感じですね。

本年もよろしくおねがいします!!!

  • 2013-01-03│22:50 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


