スポンサーサイト


Hulu

iTunesアカウントでHuluの登録が出来る様に成ったので2ヶ月視聴。
とにかくクレジットカードの番号を入力したく無い僕には有り難いです

で、
前々から気になってたものの観る機会が無かった ウチの町を舞台にした映画が有ったんで視聴。
okuda.jpg


オープニングからウチの真横の通りが写りびっくり。
IMG_2104.jpg
この青い建物は昔 鯉の引っ掛け釣り屋だった所。
その向こうは駄菓子屋だった、、


IMG_2105.jpg

全編にわたって知ってる光景、不自然な瀬戸弁。。。。

映画の内容は
結構早い段階から裸の無駄使いが気になりました が
こんな機会でもないとなかなか観ない映画だと思うんで良かったです。


あと 拾いモンだったのは 何となく観た
16_main.jpg

凄ーく恥ずかしい感じのヤンキードラマながら
1話目から主要キャラがS2をレストアしてる設定にも釣られてついつい全話観てしまった
途中 見覚えの有るキャラクターがちょいちょい出て来て「あれ?」っと思ってたけど
監督が入江悠さんだったのね 納得。
IMG_1916.jpg

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


