

お知らせ「忠犬」

土曜 仕事がハネてから某イベントの打ち上げで長野の古民家まで。。。。。

いろり2基からの猛烈な煙に燻されつつ、寝落ちでビールをこぼしつつ、、、朝5時頃まで宴会♪



Evernote Camera Roll 20121021 224700


Evernote Camera Roll 20121021 224705

寝袋で目が覚めたらもう10時近く。

真横を流れる渓谷をぶらり散歩

Evernote Camera Roll 20121021 224713


吊り橋渡ったり

Evernote Camera Roll 20121021 224732


Evernote Camera Roll 20121021 224737

滝観たり
 信じられないくらい水が奇麗〜
Evernote Camera Roll 20121021 224741


Evernote Camera Roll 20121021 224746


Evernote Camera Roll 20121021 224754


Evernote Camera Roll 20121021 224803


熊注意の看板と共に「おしらせ忠犬」

Evernote Camera Roll 20121021 224759


居た!まりちゃん

Evernote Camera Roll 20121021 224750


Evernote Camera Roll 20121021 224808

なんやかんやしてたらお昼過ぎちゃったんで


開田高原まで上がって
蕎麦♪

Evernote Camera Roll 20121021 224812


Evernote Camera Roll 20121021 224654

今まで食った事が無いレベルの高さ!!!
粗挽き、熟成、、、か。
これは凄い!!!
凄いけど出汁の味が全然好みじゃなかったのが残念。。。。。。
蕎麦自体はお世辞抜きで史上最高に気合いが入ってて超〜〜〜〜美味かったけど〜
蕎麦と出汁のバランスが大事だからねぇ〜



コメント

おっ♪ のどかなとこで好いですねェ♪

アタシも夏に飛騨金山のキャンプ場で古民家貸し切って地元の連れ家族集めて二泊ぐらいで遊んでましたわ!!作りは同じだけど囲炉裏はなかったなぁ。。。
  • 2012-10-27│20:19 |
  • たま URL│
  • [edit]
なかなかに良い所でしたよ♪
広過ぎて十数人じゃ持て余しちゃってました〜

「中津川の方で打ち上げするから来なよ」と誘われたんで 夜ならウチから下道で1時間くらいか〜とふんわり出掛け、中津川周辺でもらってた住所検索したら、、、、、長野やんけ!

大人数で自炊して騒ぐなら良い所です♪


  • 2012-10-28│00:37 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


