

このひと月位

結構レンタル系の映画見てます
借りたけど見る時間無くて 観ずに返却も有りますが。。。。

最新作は結局 i Tunesで観るのが楽で良いですね
返却期日とか気にせず好きな時に観れば良いんで。



何観たか思い出せない部分が多々有るんですが、、、
印象的だったのは

50/50
宇宙人ポール
あと
電人ザボーガーですかね


きっと心が疲れてたんでしょうが、、、、
ザボーガー!まさかの超名作か!!!と
中盤までは興奮しました。
いや ある意味で?
逆に〜?
って事ですけど。
フルスウィングでふざけてくれるなら
全然オッケーですよ♪
良い伏線がちりばめられてたんで
最後をもっと感動させる造りにしてくれたら
「オレの映画!」として殿堂入りだったのになぁ〜♪
映画好きの人はコレ見ると激怒だろうけど
エンドロール観ておおらかに許してね♪




あと
「猿の惑星 ジェネシス」とかも観たんだけどさぁ、、、、
どんなに上手い事やってくれても 
CGの猿に感情移入なんて1ミリも出来ないっす。。。。。





前半の若者の弾けっぷりが素晴らしい



ジャドアパトー、セスローゲンのバディー物コメディーに「500日のサマー」の↑コイツと 口元が激可愛アナケンドリック!!!!柔らかいけどツボを押さえてる〜〜〜〜
ナニ入りクッキーを食べた後廊下ですれ違ったアレへの対応。激列に不謹慎だけど素晴らしい名場面!



きっと随所にSFオマージュがちりばめられてるんだろうけどいくつかのスピルバーグオマージュしか解らないや。。。
それを抜きにしてもバディーものコメディーとして秀作!










昨夜はコレ観てた
三谷ナントカさんがちゃんとしたらこうなるのかな。
1時間ちょいなんで楽しく観れた。俳優陣の力量が効いてたんだと♪
クリストフ ヴァルツのあの感じ!だけでオッケー♪

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


