

完全に夏バテだなあ

1日 3食しか食えない。。。。。。。

コメント

?????・・・・・・

3食で・・・・・・・何か?

呑めないってことか!

今日は雨だったんで少し涼しくて
ホッと出来たなぁ~♪
  • 2012-07-20│20:13 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
今日は涼しかったですね♪

夜中12時以降にもう一食
肉とかパスタとかラーメンとか食べないと眠れなかったんですけどねぇ、、、、、


今は水飲むだけで朝まで寝れてます
歳かなぁ


ずっと70キロ切る事無かったんですが 久々に体重が60キロ台に突入しました、、、

  • 2012-07-20│21:41 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


