

ソウルフード

我ながら下品だなぁ〜と思ってる地元のご飯を人に紹介して
凄く喜んでもらえると 僕も自分の事の様に嬉しい♪

まるで自分が褒められてる様だ
僕のソウルフード



「とにかく 数週間前に食べて以来
   もう一度来たいと思ってた!!!!」と。
目の色を変えて言ってくれて♪

Evernote 20120702 21:58:27


そういう良い子ちゃんは冷えて固まった豚足を酢みそor塩で食らえ♪

とか言ってると
Evernote 20120702 21:58:39
大先輩が
「唐辛子醤油が最高!!」と
新たな味を。
う〜ん 確かに!!!!!一番好みです!!参りました



ほんで 最後はお決まりの
Evernote 20120702 21:58:36

濁り酒で〆

相変わらずの受け皿表面張力〜

色々有るんだろうけど
こぼさない様にちゅーちゅー吸って
明日への活力にするんです!!!!!!!!!!!!!!!




自覚した!
オレは
楽しいご飯を食う為だけに
生きている!!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント

アタシも豚足は唐辛子と醤油派です♪
  • 2012-07-03│22:20 |
  • たま URL│
  • [edit]
焼きは醤油唐辛子がテッパンですが
「茹で冷え」にこんなに合うとは知りませんでした。
これから当分は醤油で食べると思います♪





  • 2012-07-03│23:50 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


