スポンサーサイト


胃カメラ

水曜に初胃カメラしました。。。。。

楽だと噂の「鼻から」のヤツでしたが
食道あたり通過時は結構オエオエでしたぜ〜



父親が今の僕ぐらいの時に
定期検査、即 入院 胃全摘出。。。。
だったので 内心メチャびびってました。



R0011085.jpg

それまで強烈に暴れん坊で巨大だった父親が
入院一週間でミイラみたいになってるのを見て
当時中学生だった僕は、、、なんとも恐怖を覚え
「きっと僕も父と同じ様な生涯を送るのだろう」と
その頃から覚悟してました。。。。

無口で精神力がアレなんで
胃を取った後も愚痴は聞かなかったけど
陰に隠れた所で相当苦しがってるのを目撃してるんで。。。。




結果 異常なし どころか
出来過ぎ!「胃に関しては当分心配する事ない」と
お墨付きを貰いましたよ♬

とりあえず ホっ








コメント

検査結果良かったねェ♪

家のオヤジもゴリラみたいだったけど近年は背中が小さく見えますわ・・・
  • 2012-06-04│21:18 |
  • たま URL│
  • [edit]
有り難うございます♪
ほんと 胃だけはビビってたんで
精密検査と言われた時は、、、、、
「遂に来たか!」と。。。。。。。。。。


まぁとはいえ他の部分が病気に成る事も十分有るんで
全く油断出来ませんけど。



酒も呑み過ぎてるし。。。

  • 2012-06-04│21:53 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


