

2012KTM

5月の3、4日
毎年恒例の集まりに♪

今年も無事に参加出来ました
愛知からはプチツーリングな距離だけど
遠路遥々いらっしゃる遠方の方々はこの日の為に
しっかりと整備してチキチキと走って来られる訳で!
ほんと素晴らしいです

IMG_1599.jpg
第一集合地点にて

IMG_1600.jpg
給油して

IMG_1602.jpg
お宿着後はいつもの所でお蕎麦を堪能♪


IMG_1603.jpg
続々集結〜
からの〜

IMG_1605.jpg
Evernote 20120506 21:27:00
宴会スタート♪


その後
宴は続き。。。。。
記憶が有るのは深夜3時まで、、、、、




そのまま
あさ6時頃から起こされ、、、

IMG_1606.jpg
睡眠不足のまま 皆様とお別れです
はい!!また来年 お会いしましょう!!!!!!!!!!!!



この日の為に 色々と根回しに奔走されたであろう全ての皆様!
縁と命が有れば また来年 ここでお会いしましょう!!!!!!!!

コメント

 いつもの「お蕎麦」が羨ましいよ!!

ちゅうか~!!あそこで呑みたかった・・・

来年こそはフル参加目指すよん(^_-)
  • 2012-05-07│18:10 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
実はオレも何年か前に一回お休みしちゃおうかな?と思った事が有るんだよね。。。。。結局参加したんだけどね♪

無理してもしゃぁないんで のんびり長く楽しもう♪

その為には2〜3回 休む事も有らぁな!


そうそう
今年はとうとう あのお蕎麦(三人前のやつ)じゃ無くて
普通の大盛りエビ天にしたよ♪
十分満足!!
年取ったのかな♬
  • 2012-05-07│21:37 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


