

結局

映画は観に行かず 午前中から買い物に出掛けてたら入電。

ちょっと前にお話貰ってたレコーディング 
昨日(日曜)にアイデアをまとめて自宅でprotools使ってプリプロ。
なんとかカタチにして昨夜のうちに先方に送っておいたら
今朝「今日レコーディングどうですか?」と。
はい!!望む所です!!

で、
夕方からスタジオにお邪魔し
Evernote 20120423 20:55:30

rec♪

かなりの部分 好き勝手やらせてもらいながらも
無事OK頂きました〜

Evernote 20120423 20:55:28
大先輩♫

思い返せば
この人達のレコードを中学生の時に聴き衝撃を受け
それからずっと音楽をやってる訳で。。。。。。。。
そう考えると 感慨深いです!!

今日僕が録音した音があの時の様に
 誰かの耳に入りその人の糧に成るとしたら!!!!!
(人生を狂わせちゃうとしたら♪)
こんなに嬉しい事は無い です。



Evernote 20120423 20:55:26
そいで
お断りしたんですが
ギャラ頂いちゃったので

Evernote 20120423 20:55:32
地元に帰ってから
お気に入りのうなぎ屋で祝杯♪
今夜のビールの味は忘れませんよ!

良い1日だったな♪






ちなみに
コレが我が家のスタジオ(風)♪
Evernote 20120423 22:07:12
地味ですけど 結構使えますよ♪

コメント

今週末 バンドのレコーディングも控えてるんだった。。。。。。。。

引き続き頑張ります〜
  • 2012-04-24│00:36 |
  • cuz URL│
  • [edit]
な~んか!イイね♪プロぽい?ちゅうかプロだよね(^_-)
  • 2012-04-24│07:15 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
いやいや
やっと素人じゃなく
「アマチュアです!」と大きな声で言えるかな?
レベルです。


精進は続きます〜
  • 2012-04-24│22:26 |
  • cuz URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


