

ガラスの肛門。。。。。

金曜に会社の健康診断でバリウム飲んだら
その夜から下血。。。。結構な量。
ちゃんと注意して 水一杯飲んで下剤で直ぐ出したのに〜
ガラスの肛門が敏感に反応しちゃったのかな
盛大に血に染まった便器の写メ撮ったけどさすがに公開は自粛♫





日曜 昼にちょっと時間が出来たんで前回気になった分のキャブ調♪
肛門を労りつつ。

と思ったらキャブ調整、既にやりかけてた。。。。はて?
全く覚えが無し。
この途中ヤリ状態で昼神に行ってたら無事に帰って来られなかったかも〜

IMG_1546.jpg

近所の墓場で調子見てたら墓参り帰りの友人K0と遭遇。
陽気が良くなって皆ゴソゴソし始めてるね♫




で、夜はコレ↓

IMG_1548.jpg

こんなイベントが有る事 全然知らなかった。。。。
急遽誘ってくれた友人に感謝!
最終の4回目
凄い良いモンが観れました
のっけから全力のエキセントリック少年ボーイ!

そしてなんといっても
無編集のさんま 色々と凄過ぎる!!!!


IMG_1548_1.jpg


怒濤の4時間!!堪能!!!!

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


