スポンサーサイト


雨で半ドン

暴風雨
仕事を昼で打ち切って
午後から映画♪

もちろん「ドライヴ」。



予想通り 超好みの映画でした
地味だけど。。。
なんだか色々と変だけど。。。。
あのなんとも言えない間が 僕的に丁度ストライク♪
爆発的に想像力を(勝手に)掻立てられました

そんで
今後 何十回も観て答え合わせするんだろうなぁ と。



内容的には
子供の頃好きだった鶴田浩二や
高倉健のあの辺の感じ。かな?


ゴスリングの あの
「魂の抜け切った目」だけで今夜はお腹一杯♪


コメント

うーん。。
ここのブログ携帯からだと見れるけど家のパソコンからだと無いものになっているんだよなぁ…数日前から…(?_?)
  • 2012-04-04│10:46 |
  • たま URL│
  • [edit]
??あれ??確かにタマちゃんやジローさんのブログからリンクで飛ぼうとするとエラーが出ますね????

firefoxとchromeのブックマークからだと普通に表示されるんですけど????何なんでしょう。。。。。。

  • 2012-04-04│21:49 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


