

先週、今週と結構DVD借りて観たけど
一つずつ感想書くのが面倒になっちゃったんで
気に入った順に並べときます。。。。。


チェイサー
プライベートライアン
ブルーバレンタイン
メアリー&マックス
ソーシャルネットワーク

ソウルキッチン
僕の大切な人と、そのクソガキ



なんで今更プライベートライアンかといえば
上映当時観そびれた後あまりにも皆が「凄い」って言うんで
すっかり観たく無くなっちゃって今まで観てませんでした。
(それ以前もスピルバーグの映画観て面白いと思った事が無かったし)

で、観てみたら凄く良かったです



下の二つはドッコイのボンヤリ作品でした。。。。
隠れた名作ってのはなかなか無いですねぇ~






























コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


