

久々にメガネ作った♬

おフランス
R0012098.jpg

R0012106.jpg

R0012094.jpg




ドイツ
R0012104.jpg

R0012105.jpg

R0012103.jpg




どちらも禁断の曲面レンズ!☆!!
違和感有りアリ~で
慣れるまでちょっと大変そうです。



2年ほど前に安物メガネをまとめて3本作ったけど
見事にどれも使い難くて散々でした
まさしく「安物買いの銭失い」!!!
安物ったってレンズと会わせて一本数万円はするからねー
もう同じ失敗は繰り返しませんー!!!!

起きてる間中 ずっと使い続けるものなので
ここだけは妥協せず ちゃんと良いものを使おうと思います。。。。




とかいいながら
カザールは完全にコスプレ用かな?
派手過ぎるんで多分ステージでしか着用出来ないと思います。。。。

IMG_1380.jpg

コメント

おっ!!
おフランスのメガネがカッコいいっす♪


今~18日のスワップミート検討中です♪
  • 2012-03-05│22:27 |
  • たま URL│
  • [edit]
スワップミート
前回はホント カッコいいブツが大量でヤバかった(筈。って僕 係で会場観れてなかったんで)んで、お小遣いいっぱい持って行った方が良いかもです♪

ガラクタじゃなくて ちゃんとしたお宝が店で買うよりはるかに良心的価格で探せる筈です。
たまちゃんの好きそうなカッコいいのがさぁ~。

じゃなくても
なんかすごい車やバイクがいっぱい来るのでそれ観るだけでも十分楽しめるでしょう~♬


多分次回は一年後くらいに成るのでお時間有ればツーリングがてら是非に!

  • 2012-03-05│22:45 |
  • CUZ URL│
  • [edit]
いやぁ・・
去年の写真見ただけでヨダレもんだったから♪

クルマもバイクも雰囲気も♪
  • 2012-03-05│23:10 |
  • たま URL│
  • [edit]
お!!しゅうさ~あ~!!かっくいい♪
なんか芸能人ぽ~い(^O^)

自分は伊達メガネしか持ってないよん(笑)
  • 2012-03-06│07:34 |
  • のぶよったん URL│
  • [edit]
顔写真は「雰囲気良い感じ加工」してるでね。
ホントはニッコリした写真にしようと思って何度も挑戦したんだけど どうしても不自然な笑顔になって変なんでああいうなんとも言えん表情になってしまう。。。。。。


  • 2012-03-06│23:49 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


