スポンサーサイト


知多で宴会

毎年恒例 気の合う仲間と一泊宴会♪

呑んだぁ~
そんなに量呑んだか??って感じだったけど
バッチリ二日酔い♪

携帯には
 2736.jpg
この写真が一枚だけ、、、、、、、
全然覚えて無いや。。。。


多分朝5時頃まで呑んでたよね??
毎度の如く宴会場で討ち死にし~の

8時に起床 朝食。





2時から西尾でバンドのリハが有ったんでブラブラ下道で向かい~の
途中でまさかの14万の衝動買いし~の
スタジオでは二日酔いでの大音量に苦しめられ~の
で、充実した休日でした♪


西尾って遠いね、、、、
帰るのに1時間半掛かったよ。。。。。。。。


コメント

おつかれ~♪

宴会部屋での生き残りはアタシとタナーキーとCUZちゃんで5時過ぎでした。。。

最近は徹夜すると数日カラダがだるいです。。。。
  • 2012-02-28│20:51 |
  • たま URL│
  • [edit]
おつかれさまですぅ~

ラーメン食べたあたりから記憶がゴッソリ有りませんです。。。。。。。。。
しかし 楽しかったですね♪



若い(?)僕でも徹夜は堪えます~~

  • 2012-02-28│22:06 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


