スポンサーサイト


アレコレ



↑バンドメンバー数人で忘年会♪
時々触覚をピーンとさせ「キュー!」と断末魔を上げる伊勢エビになんだか同情。。。前足をバタバタさせ大トロを引き寄せてました

呑みまくってステーキとかも食ったのに激安で大感動
近かったら頻繁に行くんだけど可児は遠いなぁ




IMG_1022.jpg
IMG_1032.jpg
23:46:19

↑正月の頂き物
宮中献上品の新嘗祭のお神酒や
地元愛知の美味しいお酒
あと ボジョレーとか。





5342286541735.jpg


ここ一年 晩酌はもっぱらワイン♪
最初は激安の箱ワインを飲んでたけど
瓶のワインを飲み出したら 箱には戻れなくなりました。。。
とはいえ僕が買うのは¥1000~2000の物。
好みの銘柄を探るのがとても楽しくついつい買い過ぎ。。。。
で、「コレは美味い!」と思い買い足しに行くと
既に完売してるという。。。。一期一会



 23:47:23
最近ハマってるお取り寄せ
広島のふりかけ
さるかに合戦♪
主に味付け海苔を細かく刻んだ物と胡麻で
油断してると一週間でひと瓶食べちゃいます




 09:08:21
ウチの店の「シメ」のオススメ♪
湯つきうどん(自然薯バージョン)です
どんなに飲み食いしても最後にツルツルといけちゃいます!




IMG_1073.jpg
二十代前半から使用し続けてるドルガバの香水
当時付き合ってた女の子にプレゼントされて以来愛用してます
自分ではよく解らないけど 人が選んでくれると僕の印象ってこれなのかな?
と。。。。
あんまり使わないんでなかなか減らないけど
かな~り久々に使い切ったんで購入。
もう近所では売ってないんでネットで探しました
次に買うのは10年後くらいかな(笑





IMG_1156.jpg
友人ガレージ前にメチャクチャな車が止まってたんで『誰だろう』と思い
覗いたら 全然知らない子だった。とおもったら従兄弟んとこの娘夫婦だった。
最後に会ったのはその子が小学生くらいの時か、、、、、、、
随分立派になって♪おじさん嬉しいよ~




 20:45:05
「スーパー!」レンタル来てる!!

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


