

ノーミュージック ノ-ライフ・・・・・?

今参加している大所帯バンドのライブが久々に有るんです
2月初旬に各地からゲスト歌手を呼んで大きなイベントを開催するらしいけど 今までやってた曲を一新するんだそうです・・・・


って 本番1ヶ月前に突然そんな事言われても・・・普通1ヶ月で新しく10数曲覚えろとか言う??おいらプロのスタジオミュージシャンじゃ無いんですけども・・・・楽譜も全く読めんのですよ!
 まあ 定番のスタンダードトラックが多いんでなんとか成りそうだけど コードと進行を覚えるだけでもイッパイイッパイだろうなぁ。

20041227202656.jpg

今 さっきまでメンバーから渡された課題曲CDを聞いてイメトレしてたんすけどシンドイっスわ~。なんか突然無性にエーちゃんが聞きたくなっったんで「アイラヴュOK」のLPを引っ張り出して聴いてます♪(←全くジャンル違い~)
 メチャ久しぶりに聴く”青いエーちゃん”が妙に沁みますわ 癒される~。

トラックバック

コメント

みっけ
ほほ~これが例のジャズマスですね
ええかんじで弾きたおされますなぁ
ではでは またよろしくです
  • 2005-03-14│12:23 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
わっ!みつかった!!
rastaman先生どうもです~
どうやってココにたどりついたんでしょうか?驚きです~

あ、以前このブログを始めた時にrastaさんの裏BBSに書き込んだのが残ってたんですかね?あの時は確か2回くらい書き込んだんですがエラーで表示されなかったんですが~・・・・・
  • 2005-03-17│18:59 |
  • c.u.z URL│
  • [edit]
へへへ~ヤフーでカワサキトリプルで検索するとここに辿り着きますです~♪
しかし私の携帯からだとサイズが大き過ぎて
見れましぇ~ん
  • 2005-03-18│19:24 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
ゲ!
きゃ~ ホンマですね!検索したら出てましたわ。
こんな愚痴ブログで申し訳有りません~
ホントはバイクの整備日記にするつもりだったんですが・・・・

そして残念ながらウチはモブログ非対応です
何故ならオイラの携帯は未だカメラ機能すら付いておらず
画面もプッシュボタンも世界最小だったりしてますんで・・・・


あ、早速「秘技リンク返し」しときました~♪
  • 2005-03-18│20:07 |
  • c.u.z URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


