

キッコリー

とりあえず今年の木こり作業終了♪
例年は猛烈な山中(現場まで45度位の斜面を30分歩く様な、、)のところ、
今年は近所の神社のひと山(スギヒノキ1000本)だったので呆気なく済んだ。
雪にも降られなかったし♪
携帯の電波も届くし~♪


この仕事 毎年 年間100人くらい死んでるんで年々役所がうるさくなって
手間ばかり掛かる様になって来てる。。。。。。。
なんとか期日前に終われて良かったけどさ♪

036954350.jpg
木に登ってロープを掛けます。
携帯の写真だと迫力無いけど
下にコロコロと転がってる木は4メートルピッチで刻んでるのでスケール感想像して下さい♪


コメント

あたしも地べたで木こりしてます。

裏山の不法投棄をなくすため木の伐採を頼まれた庭師の人に誘われて危なくないとこでチェンソー回してます

今週末?違う日曜日 知多においで♪
  • 2012-01-16│23:37 |
  • うまのすけ URL│
  • [edit]
薪ストーブ用の燃料を確保せんとですね!キックバック食らって怪我しない様に♪


日曜は10時に阿久比に向かいます
その為にさっきまでH2弄ってました
多分行って帰る位は出来る。。筈。。。。。
よろしくおねがいしますね♪


太って皮パンが履けなくなっちゃったから下半身の防寒どうしようかな??
  • 2012-01-17│21:31 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


