スポンサーサイト


ぶらぶら節

ここ最近の蒸し暑さで毎晩ビールばっかし呑んで特に何もやって無いんでネタが無かったのですが

昨日、仕事中に凄いモンを発見しちゃった・・・・・・・



腐乱死体・・・・・・・

市からの依託で大きな公園の管理に入ってるんだけど
そこの林の中で人が首吊ってブラ下がってました~

それを朝一に発見しちゃったんで1時間ほど仕事に成らんかったです。

オマワリと二人でジリジリと近付いて行って見たんだけど もうかなり時間が経ってる様で「えぇ~ 人って腐るとこういう風に成るの?」って感じでした。
なんか出来の悪いハリボテみたいで 最初は誰かのイタズラかと思った位。

仕事柄「そんなに山深くない林」に入る事が多いんでいつかそう言う事も有るんじゃないかと思ってたけど・・・・

コメント

お~っ・・・
私も1ヵ月くらい前にタグボートをドックに入れようとして・・・

「お~っ今日はエエ目標物が浮いてるな~♪なんだ?タイヤか?・・・」

近付いてみたらスニーカーの裏が見えました・・・

水死体でした~~~~~。

でもね、夢にも出てこないし、ああ言うのって「縁起モノ」らしいです。
(そうでも思わないと誰もリカバリーしてくんないから・・・)

だからエエ事したんですよ。
手ごろなAシリーズに縁があったりして~(笑)
  • 2005-07-01│18:32 |
  • 佐渡島 URL│
  • [edit]
うお~ 兄貴もそういうご経験がお有りで!流石ですぅ!

ですよね 縁起モンっすよね!

日中はなんとも思わなかったんですけど日が暮れた頃にボデーブローの様に効いてきまして・・・・更に 帰宅してテレビつけた瞬間に心霊写真の特集で「成仏出来ない霊が~」ちゅうのがやっててびびり~ 体に軽く塩振ってバンドのリハに出掛けたんですがいつものクセでその公園の横の道を通っちゃって更にびびり~・・・

メンバーにその話しをして「でもあの死体も発見されてこれで成仏出来るよねぇ」と締め括ったら「自殺者は成仏できん!毎晩枕元に立つぞ~」って言われました~

帰りは草木も眠る丑三つ時だったんで流石に意識してルートを変えて帰宅♪(←ヘタレ~)



据え膳(A)食わぬは男の辱か~ 一丁はひっってみるかな?低額で(笑)
  • 2005-07-02│00:03 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
フフフ・・・
このテのネタは。
鵺の鳴く夜は おそろしい… ケケケケ
何 なんすか?
あんまし怖い事言わないで下さいネ~・・・・


飛燕さんのA7は既に手の届かない所に向かってますね・・・350TRを32万で買う様な人と張り合って勝てる筈も有りません~
16万位で落とせるんじゃ無いかと踏んでたんですが全然甘かったです・・・・・
  • 2005-07-04│00:08 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
今回は強敵現るちゅうことで~ざんねん。
  • 2005-07-04│07:33 |
  • 佐渡島 URL│
  • [edit]
迫られると逃げたくなるけど 逃げられると追いたくなる・・・・
男心は複雑ですねぇ~

部屋で一人 nyudoさんに頂いた写真を見ながら唸っておりました~
Aシリーズもマッハと一緒で それぞれのモデルに魅力がありますねぇ♪
最初は「メッキタンクはちょっと好みじゃ・・・」と思ってましたが 今は凄~~~く格好良く見えます(笑)
ま、
今回はご縁が無かったちゅうことで
H2を組み立てつつ次のチャンスを狙います~

  • 2005-07-04│23:15 |
  • c,u,z URL│
  • [edit]
写真に
込めた念力不足か~!
いっそう念の入った写心撮れる様精進します~(笑)
  • 2005-07-05│07:58 |
  • nyudo URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


