スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキサー

20年近く使っていたDJmixerがいよいよ不調で変なノイズが乗ったりして不快だったので思い切って買い替え。

オークションを物色するもどれが良いんだかサッパリ分かんね。。。。。。
俺の知識では「vestax買っときゃ間違いないんじゃね?」ぐらいの認識だったけど
あんまりぱっとした出物も無いし、、、かといってヨーロッパ物は中古でもメチャ高いし~。

どうやら調べると最近は世界的にPioneerが人気なんだそうで。
日本メーカーが世界的に憧れられてるなんて最近では珍しい!いいんじゃない♪
ってことで

4353614.jpg

買ってみました。
ホントはコレのもう一個新しい型のフルデジタルのやつ買うつもりだったけど
間違えちゃった♪でも安かったし~全然良いです。



で音質は見違えるほど良くなりました!
特にアナログレコード!!!!
メチャ ハリがあるうぅうぅぅぅぅ!!!!
こりゃ良いわ♪

でも
Macから引っ張ってる入力(イヤフォンジャックから)は、、、、、
解像度が上がった分 音質のしょぼさが際立って逆に前の方が良かったかな?
まぁ数十分で直ぐ慣れて(レコードと聴き比べなけりゃ)気にならなくなるけど。

今まで使ってたミキサー
しっかりヘタってたんだな。。。。


464732928363800.jpg
長い間有り難う 楽しませて貰ったよ!♪!
お疲れさま。


コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。