スポンサーサイト


物欲

恒日頃 心穏やかに過ごす事を心がけて静かに暮らしてますが
なぜか この季節になると邪悪な物欲が沸々と。。。。。。
仕事が忙しいからかな??


IMG_0939.jpg

冬用にニットのアウターを新調♪
軽量だけど風を通さないハイテク高機能です!!!


はたまた
愛機のベースをウチのバンドのリーダーにレンタル。
IMG_0919.jpg
やっぱり 有る程度のレベル以上になると楽器の性能ってとっても重要。。。。。
出来ればそれなりの楽器で演奏したいけど、、、、、、、、
家庭持ってるとなかなか買い替える事も難しいよね 

俺ので良ければずっと使っててもらっていいんだけど
借り物を使うのって気分的にアレかもね。
かといって 30万弱で買ったのを「あげるよ♪」とは
とても言えないです。。。。。。。
凄くお似合いで良い音奏でてるんで使っててほしいんだけど~



あと
数年買い替えるのを思案していたブツを
ヤフオクで落札しました

これでスッキリします~~~



コメント

いぇ~い
物欲、○欲無くなったらヤバいよ♪
あげちゃうとあれだから貸しとくのが吉
  • 2011-11-29│06:39 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
「アレもコレも欲しい!」ってのと、「なるべく物を減らしてシンプルに暮らしたい!!」ってのが同時に襲って来るので困った物です。。。


性○は、、、、一時’朝立ち’が鈍くなったんで不安でしたが 最近復活して来たんでホッとしてます♪
立たなくなったらもう 仕事もなんもやる気失せますよ~
  • 2011-11-30│01:18 |
  • CUZ URL│
  • [edit]
うんうん
あたしもシンプルに暮らしたいなんて思ったら
何でもかんでも売ったりあげたりしちゃいます
人間だから同じような波が有るのよね
もっと年取ったら物欲も○欲もべた凪になるのかも♪
今日から12月っす良い年とりたいねぇ
  • 2011-12-01│08:45 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
ベタ凪ですか~♬




今年もまもなく暮れますねぇ~
一年 アッと言う間。
  • 2011-12-02│01:58 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


