

iPhone4S

自分へのプレゼントに携帯機種変♪

今まで使ってたのがGPSとWi-Fiがダメになって
アレコレの「便利機能」が全く役に立たなかったのでこれでスッキリ。


でも
直ぐに落として割っちゃいそうだな、、、、このデザイン。。。。。。
手にしっくり来ないよ。。。。。。。。

ip4s35.jpg



今回はsoftbankのオンラインショップで買って自分で切り替え、アクティベートしたけど 凄く簡単だった♪
携帯屋さんで順番待ちして手続きに何十分も掛かってたのが ものの数分で切り替えれて凄く便利。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


