

安請け合い。。。。。。

貴重な休日を猛烈なタダ働きに費やした2011/10/9。
忘れられない秋の一日に成った。。。。。


「友達がウチの地元でイベントやるんでちょっと手伝っちゃおうかな♪」と
安請け合いしたばっかりに~

ガッツリと一日働く羽目に。。。
僅か20名ちょっとでアレだけのイベントを成功させたのは
我ながら大したもんだ!と思います
人手まったく足りず。。。。
各人がかなりのポテンシャルを発揮した所を目の当たりにして
お互いの信頼関係はかなり深まったと思います
そして 達成感は半端無い!!!
http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-10
http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2011-10-11

IMG_0787.jpg

早朝6時から二時間以内に160ブース間仕切り、そこに
10時までに出店者を誘導し会場のセットアップを完了させるミッションを無事クリアー♪

順次お客さんを誘導するも 予想を超える来場で一時パニックに成るも
なんとか乗り越え。。。。。


気付いたら終了の午後3時♪
皆 ヘトヘトでした。。。。。



会場見て回る暇は無かったので写真全然有りません
IMG_0792.jpg
盛況盛況♪



IMG_0789.jpg
バイクのお客さん いっぱい来てたな


IMG_0799.jpg
安っす!



IMG_0800.jpg
高っっか!!!






最後に打ち上げ♪

茹でたジャガイモの様に日焼けし疲労でちょっとおかしなテンションの主催者と仲間達
IMG_0803.jpg

お疲れさまでした!

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


