スポンサーサイト


機材覚え書き

金曜にお店が用意してくれてたアンプ

IMG_0766.jpg


なんか見た事無いなぁ?(ロゴがダッサいんで)あんまし良いヤツじゃ無いんかな??
と、思って使ってみたら思いのほか良くビックリ!
やたらツマミがいっぱい有ってよく解らないながらも
ちょちょっと弄っただけでパンチの有るクリーントーンが♪素晴らしい!

今日ネットで偶然「Diezel Herbert」っちゅうドイツ製だと知りました
ヘッドだけで定価50万円!?!
スタックでなんぼやねん!?!?!

そりゃ良い訳だーなー
そうと知ってりゃもっと色々試してみれば良かったな。。と、若干残念。



いつもPAさんが用意してくれるのはJCくらいだけど
時々こういう事が有るから アンプのメーカーとか知ってた方が楽しめるよね
ちょっと勉強しようと思いました








あと
木曜のスタジオリハ中に何か飛んだ様な気がして見てみると

IMG_0763.jpg

塗装がガッツリ剥がれてるや~ん
そんな気配 一ミリも無かったのに突然。。。。。。。

もちろん 破片を拾ってスーパーXで接着しておきました♪


422617152422425.jpg

塗装の密着度ゼロだな。。。。。。。

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


