

燃えた!

何年かぶりに大きな野外ステージに立ちました♪
一番早い時間帯とはいえ ひとつの目標だったステージに立てたことは感慨深いです!



19日

リハは風が心地よく モニターも素晴らしく取り易くとても楽でした♪
約二名 高速上でトラックのタイヤがバーストして間に合わないメンバーが居たものの、、、、、
皆 リラックスして。


IMG_0672.jpg
IMG_0677.jpg
IMG_0678.jpg
IMG_0679.jpg

一旦帰宅組とこのまま宿泊組に分かれ~
民宿でちょっとお酒飲んでたら3時近くに。。。。。。。




20日

7時半起床、、、、、、、、、、、、完全に呑み過ぎた。
熱い味噌汁で気合いを入れいざ会場へ!



20分巻き進行だったんでバタバタと本番。(なので写真は出番終了後からです)
まぁ音がブリブリに出てて気持ち良かったです!!!!!!!

お客さんの入りはまだ3~4割?程度だったけど盛り上げれたんじゃないでしょうか♪

IMG_0684.jpg
IMG_0685.jpg
終了直後ビール♪

IMG_0686.jpg
IMG_0688.jpg
IMG_0691.jpg
徐々に増えるお客さん。
可愛いお姉ちゃん多数。

夕方から雨 本降り。

IMG_0693.jpg
IMG_0698.jpg
IMG_0700.jpg

最後はステージ脇から日本屈指のステージングを体感。
なによりも勉強になりました!





追記
このクラスのステージの大きさになるとクリップ式チューナーが全く役に立たない事をメモメモ。。。。
ヤバかったな


コメント

ライブお疲れさま
大きいステージは最高に気持ち良いよね♪
昼間の野外はストロボチューナーも役立たずなので
BOSS TU12みたいな針のがオススメです
  • 2011-08-22│15:49 |
  • rastaman URL│
  • [edit]
先生 有り難うございます♬
チューナー、、、ですね!針のヤツで良い感じのを探そうと思います♪


ライブの内容はここ最近では(いや これまでで?)一番の出来だった実感ですが
やはり終わってみると多々課題が残る感じです。。。。。
もっとも~っと!色々準備出来たなぁ、と。

でも ここ数年のマンネリ感が打破出来て なんだか また
やる気が湧いて来ました~♬
  • 2011-08-22│23:40 |
  • CUZ URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


