

盆休み後半

今年独立して自動車屋をしてる友人の所に久々に遊びに行ったら
でっかいブラストキャビネットが入っていた!
こりゃ バイクのフレームも行けちゃうね!?!近々お世話になります


その彼が夢中になってレストアした かき氷器で美味しいかき氷をごちそうに成った♪
 20110815 23:34:00

車屋の筈なのにこんなのやポン菓子器や綿飴器を夢中でレストアして 来た客に振る舞ってる。。。。。
楽しんでるねぇ~




んで
今夜は急遽誘われて
 20110815 23:34:02
ライブ観に行って来ました
バックの演奏 素晴らしかったなぁ




盆休みもあと一日~♪

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

CUZ

  • Author:CUZ
  • まぁ  ボチボチ行きましょ♪・・・

月別アーカイブ


